3人

シツレンジャーのPVを買ってきました。
衛星波で流れたのを録っていたからシツレンジャーとメーキングだったら買わなかったかも。
今回の期待は「LOVE LIKE CRAZY」の出来栄えでした。


案外…ってゆうか予想外にいいじゃん。
バッフ・クランのような衣装が何故かすごくいい感じ。


名のある三人にあの衣装を着せるってこと自体をPVに盛り込んだ事ですんなり入り込めました。


冒頭の彼女たちが着る衣装の絵コンテが可愛かったし、、
3人がインタビュー責めにあっている時に彼女たちに重なって表示されるデータ群がかっこよかったし。
それぞれが入り乱れて踊る振り付けが気取っていて颯爽としていてドキドキしました。


今回の2曲のコンセプトは「名のある3人」という事でしょうか。
現在の彼女たちという現実は仮の姿で、本当は正義のヒロインであるという空想を表現したもの。
現在の彼女たちという現実をそのまま、有りのままに表現したもの。


いいんじゃないですかね、今回のユニット。
ごまっとうに比べてかなりいい仕上がりになった気がします。


単発じゃなくてセカンドも出して欲しいなあ、願わくば。