続・脱帽

このごろ、亜弥さんのCMって胸キュンものが多いと思う。


男性の包容力に訴えるような作品っていうのかなあ。
食べ茶」がそうだったし、今回のもそうだし。


企画側の思いつきなのだろうけど、
彼女自身がそういう言葉をつぶやいても違和感のない年齢になった。
そう言えると思う。


彼女がどっかの男を好きになってこの言葉をつぶやく光景を想像すると
心が拒否反応を起こしてクラクラしてしまうのだが、
もうそういう事が出来てしまう年頃なのだ。


そういえば、近頃のアイドルはマジな恋愛ドラマとかやらなくなったなあと思う。
大映ドラマ*1が盛んな頃だったら、年端もいかない娘っこが、
恋だの、愛だの語っていたものだったのに。

*1:山口百恵さんの赤いシリーズとか、堀ちえみちゃんの「スチュワーデス物語」とかが有名。個人的には渡辺桂子ちゃんの「乳姉妹」が好きです。