門出

辻希美さん、加護亜依さんが、飛び立って行きました。
卒業発表からの数ヶ月があっという間だった気がします。


今日は新聞も卒業の記事を載せているところが多くって、どうって事ないよ〜とか思って読んだのですが、
いきなり最初のサイトで自分の行為を後悔し始めました。


何の感慨もありませんね、なあんて嘯いてみたかったんです。
でも、感慨がないのではなくて何も考えられなかったのだと気づいたのですよ。
考えたくないって拒否してるみたいな。


カオリンさんがふたりに言った言葉に打たれてしまいました。
その場にいたわけじゃないのに感情が昂ぶってしまって。


ふふ…よしましょう。
つい先日、新しい娘。を見守っていけそうだと書いたばかりです。
ふたりの門出ですから。


希美さん、亜依さん、卒業おめでとう。


自分たちの好奇心を、やりたいと思う気持ちをどんどん現実のものにしていく、
そんな素晴らしいデュオになって下さい。
これからも、ずっと応援し続けます。