思い起こすに、本当に娘。ネタを書かなくなりました。
ここのサイトの餌である「何故だろう…」という話題が娘。界隈になかなか見つからなくなったせいでしょうかねえ。


辻さん、加護さんの卒業発表以来、娘。に対してのテンションが下がってしまっているのは否めないです。


やっぱり、わたしってば、娘。のそういう輝き感じなくなってきているのでしょうか。
とはいうものの、ここの定番であるハロモニ3ヶ月遅れネタは健在ですし、まあ大丈夫でしょう。
(今週のハロモニ、やっとミカさんが渡米のあいさつをしてましたよw。)



亜弥さん、ソニンさんの話題は日々書くようになりました。
そういえば、真希さんネタが多くなりましたね。


やっと、ここのサイトの色がはっきりしてきたって事でしょうね。