今週のハロモニ

今週のハロモニは、もし自分が男性だったら、ののさんあいぼん
どちらを彼女にするか。という話題。
(そればっかりじゃなかったけどね)
(毎週言いますが、うちは3ヶ月遅れの放送です)


わたしだったら、あいぼんです。
理由は、人生の経験から。
おじさんのつき合った女の子ってあんな感じのひとばかりだったから。


亀井絵里さんの”髪をおろした加護さんに惹かれるんです”発言に
おじさんのほうが惹かれました。


もし、わたしがリアルタイムでこの放送を観られる境遇だったなら
こんな気持ちにならなかっただろな。
だって、絵里さんの「二人ゴト」より前ですもんね、実際にこれが
放送されたのって。
あの頃はまだ彼女に興味を抱いていなかったから。