オレンジデイズ -失恋-

沙絵の恋が終わりました。


   ”右手に大事に持っていたのに、
    開いてみたら何もなかった。”


沙絵は自分の悲しみを懸命に櫂に話します。
今まで黙って聞いていた彼は、


   ”左手を開いてごらん。
    ぼく、いない?”


そう言って彼女を慰めます。
クサい科白でしたが、彼女を慰めるのに最も効果的な言葉でした。


おじさんもこんな科白言ってみたいなぁ。
ってゆーか、こんな場面を経験したことがないんですが…(泣)


次週予告で、櫂が”すっきじゃー”と叫ぶシーンを観ましたが、
今週のこの科白は愛の告白にならんのですかねぇ。
わたしは完璧にコクってると思うんですが。