ガイセイバー

いつものように書店を散策します。
散策というものは思いもよらぬ収穫があるものです。
「HYPER HOBBY」というオモチャ雑誌に「もっと恋セヨ乙女」の
大見出しがありました。


首までずっぽりハロプロに浸かってしまったおじさんとしては
件の番組の名前が出ればもう吉澤ひとみさんの話題だと決めつけて
しまうわけです。
よっすぃ〜さんもとうとうホビー界に進出かと思ったわけで。
急いでページを繰ってみたところ全然違っていました。
(ま、当然ですわね)


ガイセイバーという特撮ヒーローが番組に登場するそうです。
以前、同局でやっていた「ニコニコ日記」というドラマに登場した
ヒーローだそうですが、それが出演するということで大々的に
取り上げられていたわけです。


なーんだ、と思いました。
でも、なーんだは失礼なんですよ。
ガイセイバーってかなり人気あるみたいですし。
ガイセイバーに扮する杉浦太陽さん界隈では周知のことみたいですし。


番組のサイトに潜ってみたらいきなりガイキューティーの画像が
ありました。(真中瞳さんが今回扮するヒロインです)


知らないのは、おじさんばかりのようです。
何か恥かしくなってきましたね。
(い〜んだよ、そんなこと知らなくてもさ!と居直ってみる)