壁紙

ネットの大海原にはいろんな壁紙職人さんがいるんですが、
このひとの壁紙って最高!って思えるような場所にはなかなかめぐり
会えません。


わたしはオーソドックスな壁紙を好みます。


真っ白い背景で端の方にちょこんと座っている亜弥さんとか、
普段の風景のなかで気取らず佇んでいるソニンさんとか、
そんな壁紙をアップしてくれている管理人さんのサイトが大好きです。


そういう方の生み出す壁紙を観ていると、
自分の推している女の子とか、そうじゃないとか、
関係なくなるんですよね。


いいものはいい。


多分、作り手と自分の感性が似ているのでしょう。
壁紙に限っていえば、おじさんはDD(誰でも大好き)なのかも。


あ、亀井絵里さんの壁紙も持ってますよ。
まだ、彼女にぜんぜん興味がなかった頃に頂いたものです。
森林のなかで彼女が微笑んでいる。
ただそれだけの絵です。


彼女に興味を抱き始めて、久しぶりにその壁紙を開いてみたんですが
案の定、印象がかなり違いました。


おそらくこの壁紙に初めて出会った時に感じていた好感は背景と彼女の
調和だったと思うんです。
彼女への興味が加わったため壁紙がさらに美しく輝いて観えました。


唐突ですが、特定の女性が気になり始めるきっかけって、
アイドルでも、自分の周りの女の子でも案外変わらないのかもしれない
ですね。


うん、多分そうです。
すごく単純で、すごく難しいのです。
ミニモニ。「ズキュンLOVE」風に締めてみました。)