弾き語り

亜弥さんは、ピアノを習っていた時期があるそうだ。
彼女が実際にピアノを弾いている姿を見たことがないので腕前のほどは
わからないが、彼女が弾き語りで歌う楽曲があってもいいと思う。


ソニンさんも楽器をやる。
だから、あややもやるべきだとかそんな意味じゃない。
真っ白なドレスを着こなした彼女がピアノを弾きながら歌う姿を純粋に
見たいだけである。


当然、バラードを思い浮かべている。
ただ、亜弥さんのことだからジャズ奏者顔負けの激しい演奏なんてのも
あるかもしれない。
(いくら彼女でもそこまでは無理だろな)


彼女の身体を気遣っていると言いつつ期待してしまう。
新しい松浦亜弥を望んでしまう。
自分の想いは矛盾していると思う。