JECICA

みちよさんのアルバム「JECICA」が届きまして、
早速、聴かせて頂きました。


スゴイ。
この一言に全てが集約されます。
何の誇張もしていません。


みちよさんが、自分の才能だけで完成させたアルバム。
つんく♂さんのカケラがわずかも混じっていない純粋な
みちよさんの結晶。


今はネタバレしません。


聴きましょう。
悪いことは言わないから。
自分の耳で確かめてください。


ハロプロ時代の、平家みちよだった頃の
彼女の楽曲だと思ったら痛い目にあいます。


違うんです、何もかも。
他人に提供されていた楽曲を歌っていたあの頃の彼女とは。


今度、みちよさんのライブが開かれます。
昔ながらのヲタさん、ファンさんが集まるでしょう。


今度のライブは、オドルべきじゃないと思います。
無心になって、ステージ上の彼女に声援をおくる。
それが相応しい気がします。


もう少し。
このアルバムが世間に行き渡った頃、楽曲の内容にふれたいと
思っています。