冥利

「めちゃ×2イケてる!」
今回の放送は、岡村隆史さんとヨモギダ君の今までを
綴った「記憶」。


いやぁ、なつかしかったですね。
放送の内容を見ていて全部憶えているってことは、
わたしもヨモギダ君をずっと追っていたって事ですね。


ぱっとしなかった中学時代の彼。
成長するにつれ、どんどん男らしくカッコよくなって
いく彼。


大好きだった雛形あき子さんに自宅を訪れてもらい、
岡村さんと臨戦態勢だったのも忘れ、おおはしゃぎして
抱き合って喜んでしまった彼。


見た目はどんどん大人びていくのにやさしさは中学生の
頃のままだった。


   ”幸せものです。
    こんなにたくさんのひとに応援してもらえて…。”


あき子さんがヨモギダ君について語ったコメント。


本当に幸せ者です。
ファンから見たアイドルは固有の存在ですが、
アイドルから見たファンはその他大勢なわけで。


その他大勢の中のひとりでありながら、自分の推している
アイドルに個人として認識してもらい応援してもらえる。
これ以上の冥利があるでしょうか。


来週は、いよいよ現在のヨモギダ君が観られます。


バンドとかやってるみたいです。
恋に悩んでいるみたいです。


今の彼に逢えるのを楽しみに来週を待ちます。