ポンちゃん

「Matthew's Best Hit TV
紺野あさ美さん、藤本美貴さんがゲストでした。


わたし的に一番よかったのは、番組が始まっていきなり
マシューに食ってかかるミキティ


あややばかり褒めるのが気に入らない。
彼女がゲストじゃない時まで話題にされるのがくやしい。
彼女の話題のたびにTVの端に表示されるあややの写真がうらやましい。
それはミキティ流の甘え方。
自分を愛らしく魅せる表現でした。


思うに、今回は番組に意図があった気がします。
ミキティに道化役になってもらって、ポンちゃん(あさ美さん)の
素晴らしさや、
可愛さや、
面白さや、
美しさや、
彼女の全てをアピールしようとしているような。


あさ美さんは、自分を前面に出すのが苦手なひと。
いつも、おっとりしているように見られてしまうひと。
本当の彼女はもっと素晴らしいのに。


そんな彼女のために作られた内容だったように感じました。