葉音

安倍なつみさんが、ドラマ「仔犬のワルツ」で盲目の少女を演じる
みたいですね。


画像が添付されていたのですが、いい感じに見えますよね。
わたし如きが言える立場じゃないのですが、
彼女の演技(画像の範囲ですが)に不自然さがない気がする
のです。


目の見えない役をやりこなしている彼女の姿が脳裏に浮かんでくる。
葉音という女性が想像できる気がする。
役がハマっているっていう事なのでしょう。


しかも、「1度聴いただけで正確な音色を奏でることのできる
ピアニスト」だなんて、興味津々な設定じゃないですか。


”観るっきゃない!”って感じですね。


されど、最後に余計な一言を。
   ”これって、酒井法子さんの「星の金貨」っぽい気が…”