日美子

映画「陰陽師Ⅱ」を観てきました。
田舎なのでやっと上映です。


映画館じゃないです。
地元のホール。
こちらでモーニング娘。のライブが開催された事もあった
のですよ。
結構、馬鹿に出来ないでしょ。


日美子役をこなした深田恭子さんについてです。
色っぽかったなぁ。


正直に白状しちゃいます。
クライマックスでアマテラスとして降臨した彼女を綺麗だと
感じてしまいました。


恭子さんに降参でした。
ただ、
たてまえやら、体裁やら、自分のわけのわからないプライドが、
それを認めたくなくて本音と闘っていました。


今まで、恭子さんは子供っぽい役どころが多かったと思います。
こんなに色っぽく、美しい女性であるにもかかわらずです。


彼女はもしかして役者として損をしているのではないのでしょうか。
もっとオトナの演技が出来るのに。


そんな事を感じました。