圭織

飯田圭織さんについて書こうと思います。
彼女はモーニング娘。のなかでオンリーで書こうと思いながら
書けずにいた女の子のひとりです。


前フリしておきます。
モーニング娘。のメンバーとしての彼女を推している方には
不愉快な内容になります。


   ”圭織さんって、ひとりのほうが引き立つんじゃない”


わたしがずっと思っていた事です。
もともと、彼女は可愛いというより美しい方なのですね。
だから、メンバーのなかのひとりでは印象が薄くなってしまう。


最初は漠然としていてわからなかったのですが、
映画「ナマタマゴ」を観た時、はっきりそう思いました。


エーゲ海に抱かれて」
PVを観させて頂きましたが、ひとりの時の彼女は無敵です。
おそらく、美しさはメンバーのなかで一番なのでは。
さらに、ソロ圭織はかなり甘い歌声なのですよ。


観ているうちにひとりの女優さんの顔が思い浮かびました。
柴咲コウさん。
女優でありながら、歌もこなせる。
圭織さんと彼女の雰囲気が似ているような気がしました。


現在、彼女はモーニング娘。のリーダーとして頑張っていますが、
ひとり立ちしても十分やっていける状況だと思っています。
かなり彼女をホメテしまいましたがわたしの正直な気持ちです。