装飾

少しサイトの見栄えをさわってみました。
今日初めて訪れた方は、ここをソニンファンサイトだと
思うのでしょうね。



まぁ、それでもいいです。
あながち間違いではありませんから。


ところで、背景にアイドルの画像を使用している方、
選出に迷いませんでしたか?


グラビアはたくさんあるのに、
”これは”と思えるものが見つからない。


本当は松浦亜弥さんにしようと思ったんですよ。
わたしの一推しですから。


ソニンさんと亜弥さんでは、
グラビアの数は圧倒的に亜弥さんが多いです。
けれど、亜弥さんの手持ちの写真のなかで、
これが一番と感じるものが見つからなくて。


亜弥さんの場合、どの絵も可愛いのです。
例外なく。
ただ、群を抜いて可愛い(萌え)というものが
なかなか見つからない。
どれも選べない。


ソニンさんの場合、写真の数は少ないのですが、
様々な表情があるのです。


はしゃいでいる。
落ち込んでいる。
泣いている。
闘っている。
楽器を奏でている。
走っている。


グラビアも波乱万丈です。
だから、その中からこの一枚を選出しました。
WO(weekly oricon)2/9号。


これからも、そんな視点で背景の画像を変えていきたいと
思っています。