素朴

日本テレビ系「さんま所の乱れ咲き花の芸能界オシャベリの殿堂(秘)豪華爆笑版」に後藤真希さんが
出演していました。


彼女がスタジオに入ってきて顔がアップになった時、わたしは何故か彼女に元気がないような
気がしたのです。
クールとかそういうのとは違う気がして。


彼女は、所さんと、さんまさんに自分の出たばかりのアルバムをプレゼントしました。
さんまさんは露骨にいらないと言い始めて…。


初めて真希さんを目にした時の印象が手伝って、さんまさんに無性に腹がたちました。
黙ってもらってあげればいいのです。
真希さんの顔が寂しそうでした。


とはいえ、トークの最中にコロコロと笑う真希さんはとても魅力的です。
笑わん姫な彼女に馴染んでしまっているため、真希さんの普通にはしゃぐ姿に慣れていないせいも
あるのでしょうか。


カレーライスパン
カレーとライスを混ぜて食パンの上に盛り、その上にチーズを乗せてオーブンで
焼き上げます。
食パンで作るカレードリアですね。


真希さんオススメの一品です。
わたし的にはアリだったのですが、さんまさんは相変わらずこき下ろしていました。


さんまさんに対して腹が立ちます。
されど、それが彼の持ち味であることもわかっています。


そして、
女性はそういう男に惹かれることも…。(泣)


真希さんは、”腹黒いオトコが好き”だそうです。
さんまさんの事を腹黒いと言い出したときは自分が思っていた事が当たった気がして少し悲しかった。


ま、何はともあれ、
素朴な真希さんが感じられて幸せでした。