はなまる

嫁さんからメールが入りまして、怪しい画像が添付されていました。
誰か人物が映っているようなのですが、携帯のカメラの画質が悪すぎて判別できません。


   ”録るの?”


かなり不親切なメッセージがありました。
されど、これで理解できます。


ソニンさんか、松浦亜弥さんのどちらかが出演している番組が現在放映中で、録画するかどうかという
確認のメールなのです。


ソニンさん、松浦さんの場合は確認メールが来ます。
モーニング娘。の時は来ないなぁ…そういえば。
ま、気を利かせてくれるのは彼女の機嫌がいい時だけですが。


番組をチェックしていなかったので知らなかったのですが、「はなまるマーケット」に松浦さんが
出演していたのですね。


ただ、このメールって結構クセモノなのですよ。
必ずメッセージの最後に”高いよォ。”が付加されていて、後で本当に高価なものをねだられたりします。
とほほ。(泣)です。