ご挨拶

私のサイトに立ち寄って頂いた方、有難うございました。
私の書き込みに共感して頂いた方、有難うございました。
私のサイトをアンテナして頂いた方、たいへん有難うございました。
私の拙い文章に言及して頂いた方、たいへん有難うございました。


このサイトは、わたしの大妄想が殆どです。
ネット上のヲタさんの力を借りて、正しいと思われるデータに基づいて
極力、的外れの無い妄想をしようと心がけていますが、事実無根なことに変わりありません。


そんなサイトでも、気にして訪れて頂いたたくさんの方に支えられて今年を越すことが出来ました。


来年も相変わらずの内容でいかせて頂きます。
来年も今年同様、よろしくお願いいたします。


みなさまに幸あれと願いながら。