旨み。

指原莉乃さんが歌うめちゃホリを聴いてみた。
あまりにも普通で何だか微笑ましい。
この気持ちは、微笑ましく感じられる理由は、歌っているのが彼女だからなのだろう。
さしこが、彼女なりに、彼女らしく歌っているからこそ、めちゃホリに不思議な味わいが生まれるのだ。
「それでも好きだよ」の MV も観てみた。
曲のフレーズとか、歌の途中にセリフが含まれる歌詞とか、歌っている時の衣装とか。
ハロヲタである彼女を意識した曲作りがされたのだろう、どことなくハロプロっぽい仕上がりで秋元 P の粋な計らいがうかがえる。
ただ、彼女ってば、MV 観てても華が感じられないんだよなあ。w
でも、それがいいんだよ。
それが、さしこの旨みなんだから。