ドリムス。

当初、このグループは固定ファンねらいの企画モノとばかり思っていたのだが、もしかしたら浅はかだったのかもしれない。
ドリームモーニング娘。の”ドリーム”は、「夢の共演」ではなく「ファンの夢を実現するための」という意味だったらしい。
ハロプロという枷が外れたことで事務所間の柵を意識する必要がなくなったのかもしれない。
ごっちんのライブにゲスト出演したり、自分たちのライブに石黒さん、ののさんをゲストとして招いたりと、ファンから熱望されながら叶えられたことのない内容を実現しようとしている。
石黒さんだけじゃなく、福田さんや、市井さんが参加する未来があるとするなら、ドリムス。は自分のような古参のファンにとって本当の意味で夢のグループになり得る。
期待していいのだろうか。
やたら楽しみになってきた。