ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!。

当時は何も思わなかったけれど、久しぶりにこの映像を観ると万感の想いが溢れる。
℃-uteの村上さんや、ベリの舞波ちゃんがいる。
あさみさんや、みうなさんがいる。
美勇伝が健在だったし。
おおっ、アヤカさんもいるじゃん。
そういえば、あの時、なっちさんは大変だったんだよなあ。
なんて、思い出さなくてもいい事まで思い出しちゃったり。
まさに、自分が情熱を注ぎ込んだハロプロの全てがここにある。って感じ。
心がしんみりするのは懐かしいからだよね。
懐かしいのにもう会えないひとがいるから。
生きた証って云ったら大げさだけど、この映像は大切にしたいと思う。