ビデオクリップ集。

Berryz工房のビデオクリップ集を作ってみました。
数が多かったので結構面倒くさかったなあ、DVD に「あなたなしでは生きてゆけない」から「ああ、夜が明ける」までを収録しました。
出来上がりをチェックするために一通り流してみると彼女たちの体型や、精神的な落ち着き(いっかな落ち着いていないメンバーもいるようだが。w)が視覚を通して感じられます。
ハロプロに熱心だった頃の自分が思い出されてやたら懐かしさが溢れました。
静かな気持ちで映像全体を眺めてみて自分的に一番を選ぶとしたなら「胸さわぎスカーレット」でしょうか。
緋色の衣装が強調されるように踊る彼女たちに無意識のうちに惹き込まれていました。