なのは。

この物語はかなり素敵だと思う。
哀しくて、切なくて、カッコいい。
主人公たちの年齢は、設定では小学生なんだけれど、それを意識させない世界観が在ると思う。
設定をそうしたのは、もしかしたら、中性的な魅力を表現したいという制作側の意図があったのかもしれない。
なのはってお人好しだと思う。
すごく優しいのに、とても強い。
そんな彼女だから誰もが惹かれるんじゃないのかな。
なのはに譲れない理由があるように、相手にもそうしなければ遣りきれない過去が存在します。
勧善懲悪じゃないからどちらにも共感出来ちゃって、だから、胸が締めつけられるような感覚を受けるのでしょうね。
名作ですよ。
これ、逸品だと思います。