更新。

休暇をとって免許証の更新に行かなきゃな。と思いつつ、気づいてみればとっくに予定日は過ぎてました。
仕事のきりが良いところでなんて思っていたら今度は失効しかねないので日曜日に予約しました。
日曜日に開いている試験場は限られています、けっこう遠くまで行かなければなりません。
とは言うものの、免許証を初めて頂いたのもその場所でして。
あの頃、受付の時間が過ぎているにも関わらず試験場の場所がわからなくてバス待ちをしていた女の子に道を尋ねました。
肩までのびた艶のある髪にワインレッドのベレー帽、チェック柄のマフラーが良く似合った可愛らしい子でしたね。
(その服装は試験場近くのお嬢様学校の制服だったらしい)
そんな思い出に浸りながら。w
受付があるので朝の早いうちに出発しなければなりませんが、まあドライブ気分で行って来ます。