お詫び。

ここ何ヶ月、気力を失って何も手につきません。
体調を悪くしてしまい、仕事もドクターストップです。
サイトの更新もせず、コメントを頂いても返信せず。
こちらをご贔屓頂いている皆様にはたいへん迷惑をかけました。
本当に申し訳ありません。
このままこのサイトは閉じてしまおうとも思ったのですが踏ん切りがつかず。
どうするかは亜弥さんのライブに参加してから決めることにしました。
この胸に彼女の歌声が届かなかったなら、その時こそサイトを閉じようと思ったのです。
先日、名古屋夜公演に参加しました。
亜弥さんの歌声、優しかったな。
「癒されて帰ってくださいね。」という言葉が胸に沁みて。
ライブの余韻が翌日も持続してました。
亜弥ヲタなのですね、やはり。
コメント頂いても返信できないかもしれません。
それでも、もう少しだけサイトを続けてみることにしました。