似てると思います。

最近、亜弥さん似の女の子が出演するCMをよく観ます。
↓こんな子です。

今宿麻美さんという方だそうですが、ネットで検索してみれば、モデルばかりでなく、歌手であり、女優でもありと、なかなかの才女みたいですね。
デビューは亜弥さんよりも彼女のほうが先なので、亜弥さんが麻美さんに似ているといった表現のほうが正しいのかな。
正面からしっかり写されているグラビアを拝見すると全然似ていないみたい。
何だろう、目の辺りが似ているからかな。
映像に表れる一瞬の表情が(若かりし頃の)亜弥さんに似ている気がします。
↓例えば、こんなCMに出演してます。

秦基博さんのPVにも出演してます。
http://www.youtube.com/watch?v=rroYKYZC-0M
(埋め込み無効らしいんで直リンクで。)
亜弥ゴトに感動することが少なくなってしまって「ヤバいな、こりゃ。」って思っていたのですが、久しぶりに亜弥さんネタが更新できて良かったです。
(本人についてのネタじゃないですけれどね。w)