もう一口。

(唐突ですが)あやごまのユニットが見たい。
ハロプロ最強といわれる競演を具現して欲しかった。
以前、エルダー紺において出演者が一堂に介して「Thanks!」を歌ったことがあった。
その中心で二人は他のメンバーを圧倒するほどの存在感をみせていた。
真希さんのダンスは優雅で躍動的で周囲を魅了していた。
亜弥さんのダンスがいつもより激しく感じられたのは、真希さんが描く軌跡に触発されたからに違いない。
セクシーを表現するには二つの方法があると思う。
あやみきが醸したセクシーは生々しく情愛を模したものだった。
あやごまがセクシーを表現するのならダンスが前提になるはず、激しさを、滑らかさを身体の線で表現するのだろう。
真希さんの復帰が待ち遠しい。
あやごまによるユニットが誕生するとしたならその時期しかないと思う。
何故なら、彼女が新たにスケジュールを埋めるまでの中継ぎや復帰を周囲に印象づけるための方策としてそれが最も効果的だと思われるから。
ハロプロの伝家の宝刀は対で存在する。
もう一口(ひとふり)が抜かれるのも間近だと信じたい。