肩書き。

亜弥さんのCM出演、久しぶりです。
ユニ・チャームさんのCMなので一様オトナ向けですね。
でも、構成は(派手な衣装で人形を演じてますし)アイドルだった頃と変わらないように感じられます。
亜弥さんと生理用品を露骨に結びつけた構成は“らしさ(この場合は素ではなくアイドルとしての彼女です)“に欠けるという配慮が企業にあったのかもしれない。
女性らしさを出せない辺り、今でも彼女は松浦亜弥ではなくあややのままなのですね。
提供される楽曲が大人な内容に様変わりしていくのに、歌っているのはアイドルの女の子。
その印象は変わらないのだろうな、これからも。
どれだけ歳月を重ねても彼女の肩書きはずっと「国民的アイドル」なのだと思います。