あと少し。

ライブ(ダブルレインボウ)のビジュアルブックとDVDが届きました。
手数料払ってわざわざ郵送して貰わなくても会場で入手すればいいと今までは思っていたけれど、GAMの時は完売してしまって結局入手できなかったので安全策です。
あやみきだったからそうなっただけで単独ライブなら楽勝で入手できたのだろうけれどね。
ビジュアルブックの中身が見たいのに綺麗に包装してあるので破るのが勿体なくて開けられないです。(困
そういえば、名古屋千秋楽のチケットも届いてます。
今回の席順は1階真ん中辺りの左端寄りです。
GAMの時は最前5列目ど真ん中という素晴らしい席だったのですが幸運は続かないですね。
亜弥さんのことだから歌いながらステージの端まで跳ねてきてくれるだろうと期待してます。
名古屋公演まであと10日、まだまだ先のことだと思っていたのに月日が過ぎるのは早いです。