彼女のことを思い浮かべない日はない。

此所を始めた頃は心に残ったことや、気になったことなど、ジャンルに関係なく書き込んでたものですが、近頃は“亜弥さん優先で”というのが前提になってしまって、をかし(此所のサイト名)の意味合いも少し偏ってしまったなあと感じています。
毎日、亜弥さんを思い浮かべます。
書き込みするためのネタ探しです。
ひとりの女性について思い続けられるなんて自分的にほんとはあり得ないことなんです。
プライベートで誰かを好きになった時にだってそんな風にならなかったから。
亜弥さんに向けている愛は仮想的なものでしかないのですから今の状況はもしかしたら奇妙といえるのかな。
亜弥さんに恋してるわけじゃないし、近頃は娘に抱く愛情という風でもなくなってしまった。
彼女の表情に和み、彼女の歌声に癒される、それが本望であるかのように心境が変化してます。
見つけた。そんな感じです。
自分にとって亜弥さんは一生ものの存在になりました。