酔える曲。

久しぶりにジョイサウンドしてきました。
以前の亜弥さんであればアルバムが発売されてすぐにリクエストできる状態になっていたものですが近頃はそういったこともなくなりましたね。
今回のアルバムからは「ダブルレインボウ」のみエントリーされてました。
この曲のエントリーは意外でした。
効かせる(聴かせる)内容の楽曲でどちらかというと暗い曲だからです。
でも感激でした、自分的に今回のアルバムで一等好きな曲でしたからね。
たくさんのひとから評価され要望があったからこそのエントリーです、この状況はアイドルあややからボーカリストへの進化がファンの間にも浸透してきた証拠なのではないのかなあ。
さっそく、「ダブルレインボウ」を歌ってみました。
もしかしたら、上手くすればこの曲ってウケる(売れる)かも。
当然、彼女の高みまで到達できるはずはありませんが歌ってて気持ち良かったからです。
自分の歌声に酔えるっていうのかな、カラオケに似合う曲だと思います。
今迄、リクエストしたいとか一度も思ったことないですが有線放送とかにリクエストしてみようかな、なんて思ってます。