ダブルレインボウ 03:51

最初の曲から圧倒されちゃいました。
森高千里さんが歌ってそうなフレーズだったからです。
この内容だったならカノジョとドライブしてる時でも気がねなく流せそうです。
カノジョに「誰が歌ってるの?」って訊かれたりしてね。w
今までのアルバムには”らしさ”(事務所が培ってきた亜弥さんの印象)がありました。
「亜弥さんを想い浮かべながら聴いてます。」ってよく表現します。
彼女が想い浮かぶのは聴くものに”らしさ”が刷り込まれているからです。
それが今回のアルバムには感じられない気がしました。
歌声が自然に心に浸透して身体が無意識にリズムを刻んでたりしてね。
楽曲が今までみたいだったなら参加する前からライブの様子が想像できたりしたのですが今回はダメですね。
既製の楽曲たちと雰囲気が違いすぎです。