可能性。

亜弥さんの秋ライブの振り込め用紙が届きまして。
そういえば確認していなかったなと、すっかり忘れていた当落の確認に気づかされました。
久しぶりのシングル発売。
久しぶりのアルバム発売。
真新しい楽曲を引っさげて催されるだろう今度のライブを想うと期待に夢が膨らみまくりです。
さて、今度発売されるアルバムの内容が気になりますね。
アーティストの誉れ高いミュージシャンの方々に曲を提供して頂くプレミアムな内容だったなら素敵です。
亜弥さんは今後どんな風に自分を表現していくのかな。
松浦亜弥を構成していたアイドルの部分の発展形がGAMであるとしたなら、それを除く部分については未知数であらゆる可能性を含んでいます。
つまり、どんな感じに突出しても結果が出せる素晴らしい状況にあるということですね。
亜弥さんに思いのまま振舞って欲しいと思うし、今までやったことのない分野にも挑戦して貰いたいです。
基盤作りを終えた今の彼女ならそれは十分可能なことでしょうから。