CM。

午後ティーの新しいCMが公開されたみたいですね。
亜弥さんが出演するCMも少なくなりました。
もしかしたら、午後ティーと青山だけなのかな。
パピコのCMがしずちゃんに変わったのを目のあたりにした時はちょっぴり寂しかったな。orz
過去に亜弥さんが出演したCMでめっさ素敵だったのは、スーパーマイルドと、食べ茶です。
「大切にしてくれますか。」そう呟いたあとに照れてシーツにかくれる仕草や、エプロン姿でこちらを見つめる表情とか萌えまくりでしたから。
亜弥さんはこれからどんなCMに出演するのかな。
そういえば、腐れ縁の友人(古参のヤスヲタ、彼が歌うちょこLOVEはかなりキモい。)が、亜弥さんが19歳だった頃、キリンが彼女を手放さない理由は二十歳になるのを待ってアルコール類のCMに出演させるためと語っていたな…。(回想)
最近の亜弥さんはすっかり大人な雰囲気ですが、以前のような愛らしい仕草や、胸がキュンとなるような表情もみてみたい。
そんなCMやらないかな、激しくキボンです。