GAM

ライブに参加してから暫く経ったにも関わらず未だに余韻が持続しています。
予想を上回る素晴らしいライブでした。
ひとの縁って不思議だと思います。
当然ながら、亜弥さんや、ミキティハロプロの門を叩かなければ出会うはずのなかった二人です。
もし、ミキティが娘。オーディションに合格していたなら、二人が一緒にレッスンする機会もなく、二人の愛(友情)が深まることもなかったかもしれない。
同時期に二人がハロプロ入りしていなかったなら、一緒にレッスンしていなかったかもしれないし、先輩後輩という立場の違いからお互いに遠慮してしまって親密になれなかったかもしれない。
つんく♂さんも二人の奇妙な符合に気づけなかっただろうし、結果、GAMは生まれなかったはずです。
ユニット結成後も不思議は続きました。
ミキティについて、娘。との二束の草鞋はきつかろうと案じていた矢先に発覚した熱愛騒動、それがきっかけで半ば諦めていたソロ復帰が叶うという、とても偶然とは思えない展開に発展しています。
一つになるべく生まれた存在がその時期の到来によって本来の姿に戻ろうとした時、その妨げになる事象はことごとく排斥される。
まるで、GAMとして最良のバランスを保つためにベクトルしたように感じられるのです。
新参でありながら古参の風格を漂わし、フルスロットル(あやみきという固定ファンが確立された状態)で始動という特殊性がこのユニットを最強と言わしめている所以なのでしょう。
ツアーが千秋楽を迎えたばかりだというのに次が待ち遠しいなんて、こういうのをハマったって言うんでしょうね。w