練習中。

「女性セブン」に亜弥さんが車校に通っている記事が載ってました。
どんな事でも簡単にこなしてしまうイメージの彼女ですが、噂通りドライビングは苦手みたい、緊張しまくりでハンドルを操る情景が脳裏に浮かびました。
教官が同乗してるのだし、判子が欲しくて気持ちもはやるからニコニコもしてられないよね。w
いつか何処かの番組で自動車を運転する彼女にお目にかかれるかも。
免許が取得出来たら、亜弥さんはどんな自動車をえらぶのかな。
事故をおこさないように気をつけて運転してくださいね。
でも、ぶっつけられて文句を言ってやろうと思ってたところに扉を開けて現れたのが亜弥さんだったなら驚くだろな、自分だったなら逆に恐縮してしまいそうです。w