復帰。

ぽんちゃんがハロプロに帰って来ます。
近頃、浮かない話題ばかりだったので元気が出ました。
真希さんが娘。に参入した時に感じた高揚感(当時の私はアンチ後藤真希でしたが)が感じられます。
真希さんが魅せた奇跡(娘。人気の再沸)がぽんちゃんによって再びもたらされるとは思っていません。
それでも、ファンとして期待してしまいます。
ガッタスのメンバー選抜でユニットを作って新曲が発売されるそうですね。
これって、もしかしたら掟破りかも。
だって、娘。卒業組が若手を率いて娘。みたいなユニットを結成するわけですから。
自分だったらどっちになびくかなあ…。w
周囲に気をつかって控え目だったぽんちゃん。
もう柵はないのだから、もっと大胆にみんなを導いていって欲しいと思います。