題名のない音楽会。

堀内さんと亜弥さんの歌を2週にわたって楽しみました。
オーケストラをバックに歌う「Dearest.」は素敵だったけど全部の楽器を使うアレンジではなかったので惜しい気がしました。
自分は過去に亜弥さんがオーケストラをバックに歌った「ラブ涙」が忘れられません。
ブルーのドレスを纏ったあどけなさの残る少女の歌声は一つの音色と化していました。
彼女を埋め尽くさんばかりに集められた音色の集合体に負けることなく見事に融合し堪らない余韻を醸していました。
あれを思い浮かべると見劣りしてしまう気がするのです。
オーケストラをバックに歌う機会を頂けるだけでもサプライズなはずなのに贅沢なこと言ってます。