悲しみトワイライト

衛星波でPVが解禁されたので観ました。
この曲好きです。
久しぶりにツボかもしれない。
煩悶して、葛藤して、周囲が見えなくなるなるほど恋焦がれる。
やっぱね、エコとか、人類愛とか、説いてちゃダメですよ。
こんな風に率直な感情を歌う。
それが娘。の醍醐味だと思います。
媚びるようなカメラ目線が映像に多用されているのはご勘弁かな。
彼女たちの視線に萌えまくるヲタさんのほうが圧倒的に多いのだろうけれど自分的には×です。
推しの対象じゃないからってことじゃないですよ。
亜弥さんの映像であっても同じ反応なんですから。
情熱が低下しっぱなしだったのと、うちの地方でハロモニ。の放送が打ち切られた所為で現在の娘。の話題に殆どついていけない状況です。
よっすぃ〜ってば、もうすぐ卒業なんだねえ。とか。
春ちゃんってば、めっさ背が伸びて美しくなってるじゃん。とか。
この映像を観なかったら気づかなかったかもしれない。w
そういえば、此処で娘。ネタ書くのも久しぶりでした。