相乗効果。

亜弥さんの癒しと、真希さんの迫力。
それについて何度か書いた事があります。
それはチームを組む相手によっても変化することに気づきました。
亜弥さんとメロン記念日
彼女たちは何度となく一緒にライブをしてきました。
癒しと迫力が溶け合った素敵な感動を彼女たちから頂きました。
亜弥さんとカントリー娘。
滅多に出来ない組み合わせでしたが堪らない感動がこみ上げました。
亜弥さんのメモリアルと重なってて忘れられないライブになりました。
その時はそう思ったんです。
でも、真希さんとメロン記念日のライブを観た時にそうじゃない事に気づかされました。
真希さんとメロン記念日
それは迫力を武器にする二組だったからこそ生まれた相乗効果でした。
亜弥さんとカントリー娘。
それは癒しを漂わせる二組だったからこそ成し得た相乗効果だったのです。
二十歳ライブの組み合わせは二度と見られません。
けれど、亜弥さんにはミキティが居ます。
亜弥さんとミキティの組み合わせに今までにない安らぎを感じます。
GAMハロプロの癒しを象徴するユニットなのだと思います。