おつかい

嫁さんに「フラゲして来て。」って言われた。
フラゲですか、最早、一般用語ですなあ。
はいはい。

光(DVD付)

光(DVD付)

博 (DVD付)

博 (DVD付)

及川さんのメディアは今回みたいに一度に発売されたり、内容が充実していたりで出費がバカにならないのが玉にキズ。
嫁さんと自動車で出かける時は彼の曲がずっと流されているので馴染んでしまった感がある。
カラオケで歌おうとしても、光博ヲタではないのでタイトルまで知らないし、自分のお気に入りの曲は必ずといっていいほど入っていない。亜弥ヲタの感性ではツボが違うらしい。(泣
近頃、及川さんがお昼のドラマに出演しているので嫁さんの機嫌がいい。(平和
どんな役でもこなせる節操のない俳優(誉め言葉)である彼が自分は嫌いじゃない。それについてはやはり嫁さんの影響なのだろうと思う。