御月カオル

ドラマ「牙狼」が回を重ねる度にカオルが美しくなっていく気がします。
カオル役を肘井美佳さんが演じています。
自分的に彼女って少し圭織さんに似ている気がするんですが。w
健気な振る舞いと不安そうな表情にくすぐられるんでしょうね。
そこには守ってあげたいって想いがあるのだと思います。
カオルは決してか弱い女の子じゃないです。
人間の世界に限定すればですけれど。
魔獣と魔戒騎士の戦いに心ならずも巻き込まれてしまった女の子は為す術もなく翻弄されるしかないわけなので庇護者を求めるのは自然な流れです。
そんな彼女に鋼牙(主人公)は惹かれてしまいます。
だから魔獣を倒すための戦いが彼女を守るための戦いに変化していく。
愛したひとを守るってめっさ難しいじゃないですか。
主人公はそれをしているからカッコいいんですよね。
このドラマ、特撮を抜きにしても面白いです。
来週は森本レオさんが出演するみたいです。
うちの地方の放送ってリアルタイムから何週遅れているのやら。