ププッピドゥ

亜弥さんがモンローしてるプリッツのCMを観ました。
このCMで毎回醸し出される独特の違和感が個人的には嫌いです。
ただ、ここでも大人な亜弥さんが演出されていました。
それにしても身体の線が細いですね、亜弥さん。
これのオリジナルは「七年目の浮気」という映画で、地下鉄の通気溝から噴きだす風の勢いでモンローのスカートの裾がいきなりめくり上がるシーンなのですが、彼女の脚が肉厚なためとても官能的なのです。
大切な部分が亜弥さんには出せないわけでこの辺りの歪さがやはりプリッツなのかな。
自分的にモンローをやらせるんだったら梨華さんのほうが良さそうな気がします。
顔のつくりが似ているんでしょうか、ハロモニ。で観たモンローの衣装が彼女にとても似合って見えましたから。
「何だかなあ…。」って感じですが「湖上の煙」の替え歌に比べたら全然素晴らしいです、あれ酷かったですから。