基準

亜弥さんについて評価の基準を見直さなければならない気がします。
アイドル歌手といわれるには長く居過ぎているし。
容姿も女性のそれに変化しつつある。
CDの売上高って基準は彼女がアイドル真っ只中だった頃の基準だと思うから。
彼女からアイドルって要素を取っ払って考えたならランキング20位以内にいる事だって上出来でしょ。
兎に角、今回の歌は素晴らしい。
彼女の歌声にときめいてCDを手にとってくれたひとが沢山いた。
だから、これだけの成果があったのだと思う。
亜弥さんだったならヲタをターゲットにする必要もないだろうし。
身軽になって、歌でも、舞台でも、映画でも、自分がしたいって思った事をリアルタイムに出来るようになれればいいよね。
「砂NAMI」を聴いてて、伸びやかに歌っている彼女の表情から感じ取って、それが亜弥さんにとって一番良いことなんだと考えるようになりました。