戦士の休息

真希さんが急性腸炎で2週間の安静状態。
急性腸炎っていうのはおなかが痛い症状の総称なので風邪って表現と同じです。
原因が明確でないのがかなり心許ないです。
ここの記事には彼女がもともと慢性腸炎だったらしい内容が載っています。
普段は「正露丸飲んで寝ます。」で誤魔化してたって事です。
腹痛の原因がストレスであって欲しいです。
気丈な彼女のことだから逃避が意味を持たない事を知っていると思います。
だから心で処理しきれない澱が身体に影響を及ぼします。
身体が無言の悲鳴を上げ始めるのです。
件のドラマが原因なのかもしれません。
慣れない役柄で、しかも主役で、名立たる女優さんと絡まなければならない、めっさストレスが溜まりそうですもの。
この仕事は彼女にとって箔が付くこと間違いなしのチャンスなのでファンとしては是非やり切って欲しいです。
話は変わります。
こういう状況に置かれると自分は真希ヲタでないなっていうのが実感出来ます。
これが亜弥さんであったなら、多分この文章はもっと痛い内容になっていると思いますから。