カメラワーク

音楽戦士で真希さんが歌っていた時のカメラワークってすごかったね。
ああいう寄り方ってアリなのだろうか。
彼女の衣装はホットパンツだったから身体の線が尚更強調されていた。
今年の真希さんはセクシーがウリなんだっけ?
一緒に娘。を争った倖田來未さんが只今思いっきり露出しているし、エルダーで「肉エロ」歌った時の彼女はセクシーを通り越してたし、この辺りから察すればこれは順当。(んなわけあるかい)
大衆は二十歳の彼女に艶っぽさを期待しているのかもしれないね。
追記:
♪セクシーなの? キュートなの?
 どっちが 好きなの?♪
セクシー繋がりでこの歌詞が浮かんだ。
もしやこれって、暗に真希さんと亜弥さんを指しているのでは…。