週間チャート初登場TOP10入り記録

いつも2位止まりかと思っていた亜弥さんに実は一等賞があったという話題です。(ここ参照)
ただ、これ「渡良瀬橋」の時だからかなり昔の記事なんですけど。(汗
この曲以降も彼女の初登場TOP10入りは続いているはずなので未だ一等賞は継続中のはず。
それにしても歴代1位は意外でした。
連続初登場TOP10入りなんてavex系の歌手なら腐るほどいそうな気がするのにね。
あちらは流行り廃りが激しいようです。w
そう考えると彼女の息は長いです、まだまだ成長中ですし。
それをずっと追い続けてきた自分もよくやったな、あらためてそう感じます。
彼女の事を事務所はとても大切に扱ってくれていると思います。
だから彼女はここまで来られた。
不満も沢山あるけど彼女の一ファンとして感謝したいです。