道橋千賀子のSBB

道橋千賀子さんのブログを読みました。(ここ参照)
亜弥さんのCM撮影の話題でしたね。
空色のドレスを着た彼女がこの中では一番好きかな。
腰に手を当ててツンとした表情の亜弥さんってめっさ可愛いんです。
もっと大写しがよかったなあ。
これのカタログが欲しくなってきた。

道橋「もし、この中で(スズキのバイクカタログを見てもらいながら)どれでも乗れるとしたら、どのバイクに乗ってみたいですか?」
あやや「(GSX1400を指して)こういう大きいバイクは、男性ライダーが乗っているとかっこいいですよね。
私が乗るとしたら・・・う〜ん。女の子らしいのがいいなぁ〜。
(レッツ4パレットを指して)これが、いいなっ!」

私的にはGSX1400を駆る亜弥さんが観てみたいゆ。
もちろんレーシングスーツ着ててね、色は白がいいな。
あ、このイメージって思いっきり「奇跡の香りダンス。」です。w
前回は一般公募だったので可愛らしいCMでしたけど、今回はもっとカッコいい出来栄えになりそう。
今から期待しちゃってます。