NAMIDA

亜弥さんの新曲を聴きました。
ズン、ズン、チャッというテンポがとても良い感じに響く曲ですね。
イントロ部分は「もしもピアノがひけたなら」に似てるかな。(笑
歌いながら広げた手のひらを揺らしてリズムを刻む亜弥さんの姿が浮かんできます。
今回の亜弥さん、とてものびのび歌っている気がするんです。
だから、聴いていてとても楽しくなります。
「早すぎた恋でした。」の歌詞に始まるサビの部分がフレーズに似合って切なく響きます。
ピアノとギターの旋律が綺麗に混ざり合うからでしょうね。
ライブに参加したなら身体を左右にスウィングさせながらこの曲を感じてみたい、そんな素晴らしい楽曲です。
この感動を一人でも多くのひとに伝えられたら幸せだなって思いました。